お問い合わせ

  • HOME »
  • お問い合わせ

弊社に興味をお持ちいただきありがとうございます。
お問い合わせについては、弊社営業日の8:50~17:00(土・日・祝日、年末年始等を除く)に順次対応させていただいております。

お問い合わせの内容によっては、確認のためお電話をさしあげる場合、回答にお時間をいただく場合や、お電話やお手紙での回答、または、お返事をさしあげられない場合がございますので、あらかじめご了承ください。

お問い合わせ受付の完了後、お客さまへ「受付確認メール」が自動的に届きます。
メールが届かない場合は、ご入力のメールアドレス違いや迷惑メール対策設定などが原因として考えられますので、お使いのパソコンなどの設定をご確認のうえ、再度、お問い合わせをお願いいたします。迷惑メール対策の設定をしていますと、メールが届かない場合があります。
※ドメイン指定受信の設定をされている方は、「okayama-yakult.co.jp」のドメインを追加指定してください。

個人情報の取り扱いについては、弊社の掲げる個人情報保護方針に沿って管理し、お客様の同意なく第三者に開示・提供することはございません。
詳細につきましては、当サイトの「プライバシーポリシー」をご参照ください。
なお、お客様へのお返事は、お客様個人にお送りするものです。回答内容の一部や全部を転送や転載、二次利用、公開することはご遠慮ください。

ご希望の連絡方法

お問い合わせ内容※

PAGETOP
Copyright © 岡山ヤクルト販売株式会社 All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.